on 超音波エクステとは - 超音波エクステのすべて

超音波エクステとは

超音波エクステ・女の子
提供:banana(photost.jp)

超音波エクステとは、従来のエクステンションとは違い、髪とエクステンションを接合するのに超音波を使います。専用の接着剤を超音波の高速振動できめ細かく浸透させるのです。

これまでのエクステンションは、編み込み、金属チップ、ボンドなどでつなげていました。これはこれで、多くの利用者があり、毎日を楽しく演出してくれているのですが、使い勝手の面で、いくつか面倒な点がありました。

それは、接続部に厚みができてしまうこと、ちゃんと洗えないので衛生的でない、ブラシなどが使いずらい・・・などなどです。また、持ちもあまりよくないのが一般的でした。

超音波エクステでは、最低でも2ヶ月は持ち、長く楽しめるようになりました。また、接続部の厚みが劇的に薄くなるので、ブラシは通るし、洗髪もちゃんとでき、とても扱いやすくなっています。

カテゴリのトップへ
トップページへ
Copyright(c) 超音波エクステのすべて All Rights Reserved